ずばり言いましょう。私が紹介しているそれぞれのサイトの紹介バナーから新規入会頂いた方に
この「秘密の裏技」の詳細の内容が全て明かされているPDFファイルを私が好意でお送り致します。


故に全くのノーリスクでこの特典を受け取れる事になるのです。そしてこの特典の内容は、一言で
言えば 「自らが金銭等を負担してアイテムを得る、という危険なリスクを犯すことなく、タダで
強力アイテム が得られる方法」となっています。ちなみに100%還元案件などではありません。


そしてその実績は、トップページの証拠画像及び、ブログでお伝えしている 現在進行形でなされている
実戦報告を見て頂ければわかりやすいでしょう。


それでは以下にその詳細をお伝えします。

まず皆さんが一番気になっている、この「特典file」の中身について簡略ですが正直に説明しておきます。

前置きとして、一応確認の意味を込めて申しておきます。これはあくまで上位入賞には必須のアイテムを容易に得られる
手法ということであり、上位入賞が確実に保障される、といったものでは決して有りません。

冷静に見ればそんな手法が存在するほうが逆におかしい、と簡単におわかり頂ける筈です。
この競争自体は完全に公平にガチンコで行われているのですから、確実に上位入賞が保障される手法など当然ながら
存在しません。

つまりそんな手法が存在すること=ゲーム自体が、もしくはその手法そのものが、インチキであると自ら公言している
ようなものと言えます。

あくまで競争自体は主催者側の恣意的な操作など一切存在せず、完全に公平かつ平等に行われていると断言出来ます。
即ち強力アイテムを使用することにでゲームをより有利に展開出来るという、上位入賞への挑戦権を得られる手法
と言うのが一番わかりやすいでしょう。

それでは前置きはこのへんまでとさせて頂き、本題へと入ります。

この裏技と言える手法は、打ち出の小槌のように常に強力アイテムをノーリスクで簡単に得られるといったような魔法の
手法では決してありません。

ただしノーリスクという点だけは、嘘偽りなく保障出来ます。

そうでなければ1位意外で獲得出来る賞金は小額と言えるゲームが多数を占めるのが現状です。
そうした中で自らが金銭等の負担をしてアイテムを得るなどの手法を用いていたのでは、儲けなどほとんど出ないのは明白です。

故にタダ(無料)で強力アイテムを得られるという点が最も重要な要素となるのです。

しかし一方で、様々な賞金ゲームで常に自分が思い描くように容易に強力アイテムを得られる、という手法でない事も事実です。

例えば強力アイテムの入手が困難と言える部類に入る4時間後系スゴロクゲームや「ネットマイルビンゴ」などのゲームでは
この手法を用いても、一定期間に渡って強力アイテムが中々得られない状況が続くことも珍しくありません。

しかしながら経験上必ずと言っていい程、得られる機会も確実にやってくるのです。

その論拠となっているのは繰り返しになりますが、トップページの成果画像及び、ブログでなされている全ての結果報告を自らで
ご覧になってお確かめ下さい。

また現状私の稼ぎの主力となっているメダル系スゴロクゲームでは、特にこの手法を用いなくても強力アイテムの入手は十分可能
と言えます。
しかし私の手法も新たに加えて用いれば、強力アイテムの入手がより容易になり、かつ数多く得られることになります。
何より多くの手間暇を掛けずとも、さらに大量の強力アイテム獲得が可能となるのが、最も大きな利点と言えるでしょう。

即ち本人のやる気次第では一つのゲームで毎週ごと賞金ゲームに参加する事も可能となり得ましょう。
そして現在そのゲーム数は、「みっくんとおとぎの国」「コズミックワールド」「トレジャーハンティング」などを中心に8つもの
ゲーム数が用意されているのです。

ただしこの手法が通用しない賞金ゲームもいくつか存在しています。それは私の証拠画像が存在していないゲームと言えばわかり
やすいでしょう。即ちその数は非常に少ないという事です。(詳しくは特典fileをご覧下さい。そこで全て明らかにされています。)

ですから今まで説明した内容をご考慮下さり、決して魔法のような手法ではないという事もご理解の上、それでもこの手法の詳しい
中身を見てみたいという方には、あくまで私の好意としてPDFファイル形式の特典fileを、それぞれ個別にお送りさせて頂く方法を
取らせて頂きます。

それでは「特典file」の内容に関する説明は以上となります。

※さて本題に入る前に一点だけ注意点がございます。

一部のポイントサイトでは「交換条件を提示して登録を促している」と思われる行為を禁止しています。
つまり私の行為は禁止事項に該当してしまう可能性がないとも言い切れないのです

ですから皆様にはあくまで善意で私の紹介バナーから入会して頂き、私もあくまで善意で特典fileをお送りする、
という方式を採らせて頂くことをご了承下さい。

     ここから本題へと移らせて頂きます。     

げん玉 ハピタス GetMoney モッピー MOBATOKU
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントインカム Point Town すぐたま ポイントハンター i2i Point
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま i2iポイントサイトへのご招待です♪

以上これら10個のサイト指定となりますが、こちらの紹介バナー(勿論トップページのバナーorブログ版のバナーからでも構いません)
から2つ以上のサイトに新規登録して頂いた方限定で特典fileを送りします。


しかしこれら全てのサイトに既に登録済み、もしくは1つを除いて登録済みという方も中にはいらっしゃるかと存知ます。
それでもこの特典fileに興味を持たれた方に、私から一つだけアドバイス出来ることがあります。私はかつて「ポイントタウン」と
「ポイントインカム」を1度退会した後、しばらく期間を置きましたが、簡単に再入会を果たしています。「i2i Point」を除いた全ての
サイトで退会後の再入会は不可という制度は存在していません。ただし一定期間は(だいたい1週間〜10日程度の場合が多い
です)再入会手続きが出来ません。詳細はそれぞれのサイトでご確認下さい。

そして現状唯一「i2i Point」だけは再入会を認めていません。こちらのサイトのみ十分ご注意下さい。

さらに1度退会してしまうと、現在お持ちの会員ステータスなどの特典は全てリセットされてしまいます。それらを十分考慮して
頂き、利点があると思われる方をご選択下さい。言うまでもありませんが、退会を決意した場合は、現在お持ちのポイントを全て
清算されるなり、最低交換ポイントに達してから退会なさって下さい。ただし100円以下のポイントしか保持出来ていない方などは
御自由に判断下さい。

     それでは以下がその詳細となります。

私が特典ファイルをお送りする方を概ね特定する方法として、いくつか条件を設けなければなりません。

                    《条件》

まず私が確認したい情報とはただ一点です。その情報とは詳しくは後述しますが、あなたの紹介用IDです。

そして二つの簡単な約束事をお守りして頂くことになります。しかしどちらも重要な事柄になるのでご注意下さい。

<一つ目の約束事>
二つのサイトの新規入会手続きは、1週間・7日以内に確実に行って下さい。そしてそれぞれ手続きされた日付を覚えておいて下さい。

<二つ目の約束事>
その情報をお送り頂く期限も最初に新規入会手続きをされてから7日以内となります。


例えば4月1日にAサイトに私の紹介バナーから新規入会され、4月9日にBサイトに新規入会されたとします。そしてその情報を
私にお送り頂いたのが4月9日といった例では、要件が満たされていないものとして不可とさせて頂きます。

上記の約束事を皆様にお守り頂く意味は、私が特典fileをお送りする対象者の方を特定する為に重要な要素となるからです。


さて初めに申したように私が確認したい情報とはただ1点です。それはあなたの紹介用URLに中にある何桁かの記号(主に数字)です。
一部のサイトではアルファベッドと数字が混ざっています。

この紹介用URLは会員になった方全てに割り振られます。そしてあなたの紹介用URLから友達が新規入会された場合は
当然ながらあなたの成果となります。

つまりこの紹介用URLの中にある(固有の記号=ID)とは、即ちあなたのIDと同等ということになります。



こちらは「げん玉」の私の紹介用URLです。上記10個全てのサイトで「友達紹介」というページが存在しています。
そこからあなたの紹介用URLを見つけて下さい。
その中にある「あなた固有の記号=ID」というのが、私が求めるただ1点の情報ということです。

(数字の半角や全角は問いません。どちらでも結構です。)

■「げん玉」のID→7桁の記号

■「ハピタス」のID→(ブログやホームページで紹介のテキストリンクに紹介用URLがあります) 8桁の記号

■「GetMoney」のID→(友達紹介ページの最下段にあります) 7桁の記号

■「モッピー」のID→(紹介タグをメモ帳などに一度コピペしてIDをご確認下さい) 8桁の記号

■「MOBATOKU」のID→(紹介タグをメモ帳などに一度コピペしてIDをご確認下さい) 7桁の記号

■「ポイントインカム」のID→(ブログやホームページで紹介の紹介用バナー下段にあるバナー表示タグにあります) 9桁の記号

■「Point Town」のID→(紹介URLをメモ帳などに一度コピペしてIDをご確認下さい) 6桁の記号

■「すぐたま」のID→(友達紹介ページの下段にあります) 16桁の記号
 
■「ポイントハンター」のID→6桁の記号

■「i2i Point」のID→(ブログやサイトで紹介をクリックしたページのURLのみにあります) 4桁の記号

新規入会手続きを完了された方は、このIDをメモして頂くか、確認出来るページを開いておいたままにして情報をご入力下さい。

しかしそもそも私を信用出来ないという方や、そんな特典fileが本当に存在するのか?
という疑問を持たれてる方もいらっしゃるかと存知ます。そんな方の為に、この特典fileの最初の部分を少し紹介致します。


      


★このレポートには著作権を設けています。ですからこの詳細な内容につきましては、レポートをご覧になって頂いた方のみの
 共有となるよう配慮されています。



といった感じのレポートとなります。一行約50文字が200段程度。全て読み終えるのに15分程度掛かる内容量といった具合でしょうか。

               それでは具体的な話は以上となります。

この特典fileに興味を持たれた方は、上記10個のバナーから新規入会手続きを行って下さい。

ちなみに既にご存知の方も多いと思われますが、入会手続きと言ってもほとんど面倒な手間は掛かりません。
また必要とされるものはメールアドレス1個で十分です。ですから気軽に御手続き頂いて一向に差し支えありません。

二つのサイトで新規入会手続きを完了された方は、紹介用IDだけお確かめ頂き、以下のページから情報をお伝え下さい。
こちらも簡易な内容を入力するだけで済みますので、全くお手間は取らせません。

それではこちらのページで情報をご入力下さい。⇒情報入力フォーム

私が求める条件というのはこれで全て終わりです。お疲れ様でした。

成果が確認出来次第、順次特典fileをお送りします。


     以下は注意点となります。話が長くなってしまい申し訳ないですが、お付き合い頂ける方は、もう少しだけお付き合い下さい。

皆様にご考慮頂きたいのは、それぞれのサイトが詳細を公表していないので、どういう要件を満たせば友達紹介という成果が成されるのか?
正確には良くわかりません。

@友達の方が新規入会手続きを完了した時点で、即座に成果となるのか?

A友達の方が何か簡易なアクションを一つこなしてから、成果と認められるのか?

Bある一定期間友達が退会をしなければ、ようやく成果と認められるのか?(即時退会等をなさる方への対策)

等々、サイトによってどういう要件を満たせば、実際に友達紹介という成果が表れるのか?その詳細は不明となっています。
おそらく一番初めに挙げた方式を用いてるサイトが多いと思われますが、やはり正確には良くわかりません。

ですから皆様には、即時退会というリスクの大きさを考慮に入れて頂き、さらに最低限のサイト活動をなさる事をお勧めします。

一応最終確認となりますが、情報入力ページをご記入頂いた後に私が確認後、すぐ特典fileが送られる形式ではありません。
あくまで成果が確認出来ない限り特典fileが送られることはありません。そのようにしないとデタラメな情報を送ってズルで
特典を得ようという方全てにfileをお送りする事態となってしまうからです。その点はご了承下さい。ちなみに悪質と思われる
方については、その方のご記入頂いたメールアドレスは、こちらで別途凍結リスト入りにさせて頂きます。


最後になりますが、私の特典fileはPDFファイル形式でメールに添付してお送り致します。
情報入力フォームでご記入されたメールアドレス宛てにお送りさせて頂きます。

その際通信障害などの理由で不達となる場合は、時間を置いて何度か試みますが、違う事情で明らかに送信不可となる場合については
当然ながらこのファイルが送られることはありませんので、その点はご考慮下さいますようお願い致します。

しかし私が求めた《条件》をしっかり満たして頂き、さらにサイトへの新規入会から15日を越えても、何らかの手違い等によって特典fileが
送られて来ない場合は、その旨私に返信下さい。当然ながらこちらとしましても、しっかり事情を確認した上で真摯に対応させて頂きます。


<私のメールアドレス> 48812kt@gmail.com

<ご注意>
こちらのメールでのやり取りは上記の事情のみに限らせて頂きます。もしくはこのページに書かれている内容で、どうしてもわからない点がある方の
質問のみに限らせて頂きます。ですから普通の質問や意見の類には一切お応えし兼ねますので、お送りにならないようご配慮願います。

最後に何か普通の質問等がある方は、 ブログ版の方からコメント欄を活用してお気軽にご質問下さい。私の出来る範囲でなるべくお応え出来るよう
努力します。



inserted by FC2 system